荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

Makers University3期生 with 花丸学習塾の高濱さん

前回の合宿をご縁に、Makers University 3期生 約10人と

花丸学習塾の高濱さんでワイワイしています。

 

 

ガチTALK中。

今に懸ける熱量に、「こいつら、やっぱすげえ・・・」と改めて実感。

 

 

高濱さんはNews Picksでも特集されている

教育界の方です。

 

newspicks.com

 

 

初めて講演聞いたとき、印象的でした。


(顔が泣いている、涙が泣いている
そんなエネルギーが出ているんだなあ。すげえや。)

 

 

笑顔で話しているけれども、流してきた涙を

垣間見れてしまう 顔つきだなー、て。

 

G1でチラっ、と話しているの見たけれど

近くで聞くと より・・一層!

 

 

 

約10人で、各々話しています。

凄く雰囲気が良くって、居心地も良い。

 

 

みんな、好きなこと

好きな人と、好きなように話している。

 

 

ココには

嘘がなくって、虚栄心が無くって

マウンティングが無くって、 

・・・・ただ 想いだけがある。

 

 

すごく 居心地がいい。

すごく 素敵だなぁ。

 

 

 

Makers生はスゴイ奴らばかりで

初めのうちは

無意識に比較しちゃって、胸が痛くなったり

惨めに感じてしまうこともあったけど

 

(↓惨めなときの自分)

why-not-1017.hatenablog.com

 

 

今は、ただひたすらに

素敵な人たち、だ!って

感じている

 

 

 

 

お陰様で、

日々成長を感じています。

ありがとう。

 

 


 

 

 

 

花丸学習塾の高濱さんとのご縁があった合宿→

why-not-1017.hatenablog.com

 

 

Makersに行く前に、食べた恵方巻

why-not-1017.hatenablog.com