荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

近況報告とポエム

 

 

 

近況報告を2点と、ポエムを。

 


①劇団、ダメでした。
最終オーディションまで行ったのですが
最後に配役が有りませんでした。タイミングじゃなかった見たい。(残念)いつか演ります。その際は、ぜひ! 
 
  
②ディズニーに行ってきました。昔の古巣であり、自分の原点。

夢の国には、人を喜ばせたり、楽しくさせる、不思議で強いパワーがあって。ヒッチハイクとは別の魅力を感じました。
 

 

f:id:why-not-1017:20180920220757j:plain

妹(血縁関係はありませぬ)と

f:id:why-not-1017:20180920220800j:plain

 雨の中でも、笑顔で対応してくれました〜

 

 

 

 

 

 

近況ポエム----------------------------------------

〆はポエムです。へへへ。
①「滲んで。」
人に触れる度、
自分という輪郭は滲んで、まるで海を漂うかの様。
不可逆的な出会いが今をウェットに舞彩る。
 
 
世界の果ては、丸いから一周して
同じ場所に戻って来れると詩った。
 
 
人の輪郭も世界の境界も
有って無い様。滲んで、滲んで 滲んで

②「kata gaki」
社長にも芸能人にも
まるで、興味が沸かない。

 
肩書きは追い求めるものではなく、
そのうち付いてくるもの。きっと。

 
 
③「恋」
ドキドキ
ウズウズ

へへへ。