荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

6月に向けて~

【6月に向け】

「あれっ・・?やりたいことだけやるのって、こんなに楽しいんだ。」そんな新鮮な驚きに、ゆったり喜びを感じつつ、目まぐるしく進んでいます、TAKAです。

  

6月に向け、です。 
意気込みは、いざコチラ!
「やりたいこと、全部やってみます」
 

①世界NO.1人材会社の事業部長
ベンチャー社長直下で新規事業
Panasonic起業プログラムへの応募
④恵比寿シェアハウスでトイレ掃除番長
⑤歩く遊園地、YOUTUBER・ブロガー活動
など

 
 
やりたいこと、全部やってみます!
「1個に絞らないとダメ!」という思考もありますが「複数をいかに楽しむか?」も時代の流れ、そのもの。
 
 
飽きっぽい僕にとって、嬉しい流れ。
この流れに、6月はトライします!!
  
  
 

全部、やって みます!
新しい自分に・・ウズウズ。ウズウズ ↑笑↑
 

 
P.S.
進展あったので、
ちょこっと、追記です。 

④気付けば、トイレ掃除番長から出世してシェアハウス創業しっちゃいました笑 
「高みを目指そう ”タカイエ”」
 
⑤ご縁で某アイドルグループのプロドゥーサー的な感じでやることに!笑関東でアイドルしたい人、連絡待ってます!w