荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

応援用!

 応援用の投稿です!

 

 

 

現状を直視したうえで、

尚燃えている友達がいます。

 

 

 

 

頑張っているから、応援したい!

 

概要:
🌟KIMOふぉと🌟
ハッピーとワクワクが溢れる一日と一生の宝物になる撮影を!
着物とカメラを使ってタイでイベントを開催‼️
.
イベント開催に向けて、
TABIPPO×タイ国政府観光庁のコラボコンテスト、
「MY NEW THAILAND」に応募中!

 

一日一票WEB投票で、順位が決まる。

 

f:id:why-not-1017:20180221164847p:plain

コンテストです!

1位になったら、タイへの航空券がもらえるらしい!

 

 

 

現在20人中8位。f:id:why-not-1017:20180221164233p:plain

 

最後まで1位目指し奮闘中。

 

 

 

今、8位だけど

何位圏内目指しているの?って聞いた。

そしたら、

 

f:id:why-not-1017:20180221165028p:plain

 

 

 

 

めっちゃ、カッコいいと思った。

8位で、1位とは700票差。

期日まで、残り10時間を切っている。

 

だけれども、応援してくれている

方のために、最後までやり抜きたいって姿勢

 

すげえ、カッコいい。

 

 

 

こーゆ風に、見えないところでも頑張っている奴が

報われて欲しい。

 

twitterリツイート

WEBの投票で差を縮められるらしい。

 

よかったら、応援お願いします。

 

twitter

りさっち@KIMOふぉとプロジェクト😁💞 投票最終日 on Twitter: "🌟KIMOふぉと🌟
ハッピーとワクワクが溢れる一日と一生の宝物になる撮影を!