荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

燃えています

結局、

自分の相対的なレベルの低さに

一晩悩みました。

 

その後、友達に相談して

結論が決まりました。

 

(一晩前の話、まだの方はコチラから!終わったら戻ってきて下さいね!!!

読んでいなくても分かるけど、読んでいたら120%増しで面白い(はず))

why-not-1017.hatenablog.com

 

 

結論→

自分の足らなさを知った上で、

長所を存分に活かし切る。

 

 

 

補足→

 

 

 

足らなさを知った→

自分がいくら背伸びしても 今時点では敵わない同世代がいる。

悔しい。あまりにも悔しい。

これまでの環境では「自分では敵わない・・」と感じる方

周りに少数だった。だから、若干居心地が良くなっていた。

 

だけど、今は目の前にいる。

だから、実力の差分「全て学び」だ

相手の発言「全て学び」になる。

 

こんなチャンスは滅多にない。

 

 

長所を存分に活かし切る→

スイッチが入ると自分は変わります。

爆速スピードで、

相手からエッセンスを吸収し全ての困難を糧にする。

 

その差分、一気に埋め+一歩先まで!

 

 

 

 

やってやる!

 

 

つまり→

 

今メラメラと燃えています。

 

f:id:why-not-1017:20180221133929p:plain

 

 

 

 

 

 頑張っている友達!応援用→

why-not-1017.hatenablog.com

 

 

 

 

続けて読みたい、燃える系ポエム→

why-not-1017.hatenablog.com