荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

夢の国だって、夢じゃない(ポエム)

ポエムです。

何か夢やら、願いやら、志がある方向けの唄です。

10歳の頃の、無力感にうちひしがしれていた

自分に向けて綴ります。届け、この想い。

 

 

 

 

それ以外の方は、若造が何か吠えているな~

ぐらいに流してください~。

 

 

 

想いを、まずは磨き育てるのが

スタート地点だよね~、ということを伝えたいポエムです。

(自分で解説するのは、かなり微妙だけどw)

 

 

 

 

 

 

 

『夢の国だって、夢じゃない』

 

力は現実を変え、

想いは時空を超える。

 

 

 

1人の力は、あまりに弱く

想いだけが、とてつもなく巨大だ。

 

 

たかだか、1人の力で作れるもの知れている。 

だけど、1人の想いは力を集める。夢の国だって、夢じゃない。

 

 

スタートは想いだ。

想いを磨け、想いを育てろ。

 

 

 

 

想いよ

飛べ 目指す先へ今。

 

力よ、力

向き合うよ。

 

想いよ

燃え上れ ハートに燈火を。

 

 

力よ、力

叶えるんだ。

 

想いよ

超えろ 立ちふさがる全てを。 

 

力よ、力

ここに立つ僕ら。

 

 

 

想い強さの分だけ、

力が景色を変える。

磨け、想いを。

 

 

 

 

Image result for 想い

(2016年名古屋グランパスエイト様のJ1残留時の広告より引用させてもらいました。)

 

 

 

”想い”があるメンバーとのガチTALK!→

why-not-1017.hatenablog.com