荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

大学での講演!行ってきます!

以下、FBより引用。

山大で講演依頼もらったとき、

テンション上がって書いた記事です。

 

読み返すと、恥ずかしい・・。若気の至り。

 

若気の狂気、見てやろうじゃあーないか、

という方のみお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ!
熱狂 ビジョンのため
自分自身をディズニーやUSJのキャスト、クルーのように 最高でドーーーーん!と演じきる TAKAです!

だからといって、素の自分を蔑ろにしてる、訳ではなく

 


素の自分の
 ”強い強い願い、想い”

    があるからこそ
        そう、演じきるのです。 
 

 

って、いかにも これまで楽しく演じきましたよ~~!みたく書いてますが、違います。社会一般の大人たちが「自分を演じるんじゃなくて、ありのままでいいんだよ」を鵜呑みにし、「演じる=ダメなこと、悪いコト」と思っていました。だから、しんどかった。ダメなんだ、俺・・。て 
   
 

でもです。
【演じる楽しさ】ある気がするんです。やって、なんか演劇とかって楽しそうやない?笑 (内面の想いが反映できる役なら、めっちゃ!笑)
   

 
だから、今からの
山口大学での講演、演じきってきます。
そんな、最高の機会をくれた
Kenta Kawaguchi、マジでサンキューーー!!

(ちなみに、彼のビジョンも最高にハックTHEワールドな感じ!2回山口大学に行く彼の行先を、誰もまだ知らない。)

 

講演内容は、
トビタテ!生がお送りする
【目的故の挫折と、学ぶ留学】です! 
 
 
山口大学のみなさん!!
楽しみにしててなぁああああ!

 

f:id:why-not-1017:20180122164618j:plain

 

 

 

 

・・・1か月後、読み返して

気持ち悪すぎて・・・。

 

恥ずかしい・・・。

 

読後の味直しには、コチラをどうぞ。きっと、リフレッシュできます。

why-not-1017.hatenablog.com