「歩く遊園地」 ススむ、ススも

「歩く遊園地」TAKA ”泊まる遊園地”の運営や、NO.1人材会社で事業部長インターンしたり、アイドルグループのプロデュースしてたりします。好きな言葉は「風林火山」

苦しい

苦しい

 

苦しい 

 

 

 f:id:why-not-1017:20180119163450j:plain

 

 苦しいけど、 この先に ある 景色は 絶対に絶対に絶対に絶対に

絶対に綺麗なはずやねん

 

 

絶対に綺麗なはずやねん。

 

絶対にな、綺麗じゃなきゃ おかしいねん。

 

 

 

 

ああ、苦しいや。 逃げ出してしまっちゃいたくなる 

そんな遠回しな 弱気な声が心から沸いてくる。聞こえてくる。    

  

 

 

あああああああああああああ、強くない  弱いよ、僕は。

 

 

Showroomという動画配信アプリで

一日30分×9枠を1月10日から毎日やってきて、

もう少しで100配信になるのだけど、最後の最後で

本当に大きな山場がやってきた。 

 

逃げたく成っている、全力で。 

ほんっとに、苦しい。1日15分×9枠でもええやん、て声聞こえてくるんや。

 

 

 

 

 苦しいんよ。身が引き裂かれるかのような、苦しさなんよ。

 

 

 

 

 だけど、だけど、だけど

 

 

引けない理由がある。 (はずなんや)

 

この苦しさを乗り越えてでも、挑みたい景色がある。 

韓国人の血が混じっているから 死ねと言われた。

この世界に 自分は居場所なんてないんじゃないのか?って感じて、怖かった。 

 

怖かった。悲しかった。ただただ、悲しかった。 

全部、自分が抱え込んで 塞ぎこんで 蓋をして

誰も知らないように、知られないように 頑張ってみたりもした。 

 

 

はあ、なんだか ・・・・・落ち着いてきたぞ。 

さっきまで荒れ果てていたのだけど。 

 

 

 

この苦しさの先に 自分がホントに得たいモノって

なんだ? 一体なんなんだろう?

 

 

 

なんやねん、ほんっまに。

苦しさだけやなくって、同時に何かの学びもくれるんか

 

 

学びだけやあかんの?って言いたくなる。(身にならへんもんね、分かってる。冗談やで) 

 

 

向き合いきってやろうじゃん、拒否しないよ 受け入れる。

苦しさ受け入れて、そのうえで自分の意味 もう一度再考してやる。 

 

 

どこにある、俺の原点????

ヒントがありそうだぞ、ここらへんの回に↓ 

 

 

振り返ってきます。(超リアルな今振り返りに行ってますw)

アイデンティティ

why-not-1017.hatenablog.com

 

悲しさ編

why-not-1017.hatenablog.com