荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

闇夜の病みに止みを

*注意*

 

中二病めっちゃくちゃ入っています!!!!

明るい時間帯に読み進めることを、おススメしません!!!!

暗い時間帯に、ソッと開いてみください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まじで中二病だから

明るい時間帯に開いている方いたら、閉じてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・!

まだ、閉じていない、ってことは 日は落ちているのかな?

なら、・・・どうぞ。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

後悔しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

内面に あるものは ”眩さ” だけじゃない。

 

トンネルの中にある、闇夜。

そこから発生する 自分では どうしようも ない

病み。 

 

 

 

 

 

 

そこに降る 雨。         

じとじと しとしと             

そこに落ちている 石ころたち。                  からん・・・(音だけが 承認欲求となって、相手に伝わってしまうんだ     ねw。ねえ。・・・ね。)

   

 

 

 

 

 

 

そのドス 黒さ と 直視したくなくって、 見ようとしなかってきた

怪物たちが {見て欲しい} そう、 主張している。 それが主調にならば、表情が 変わる。主徴は 醜さ。でも、生きている。

 

 

なら、活きれるはず    ・・・ だよ。きっと。

だって、生きているもの。

 

 

愛。 

 

 

 

合わせて読みたい醜さと 愛シリーズ

why-not-1017.hatenablog.com

哲学編→

why-not-1017.hatenablog.com