荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

疑い出したら

止まらない、ヒトの影

 

だけど、だけどねー

 

だけどだけどね

それでも信じてみたい んだ。

 

 

ヒトそのものを。

 

だって、そうじゃなきゃ

報われないよう。

 

 

 

何かのために、前に進むのが命のある意味だとしたら

そうじゃなきゃ、報われないんだよう。

 

だって、その 何かはさ いつだって 誰かだから。 

 

 Image result for 影

 

 

 

人を信じてみたいんだ それだけなんだ

だのに、どうして 影を見せるんだい?ねえ。

 

影なのか?それとも、犯罪に会う前の 予防線なのか?

分からないよ、見えないよ、ああ。。

 

 

 

 

ああああああ、誰か誰か

 

人って影を持つだなんて、誰が 作ったんだいさ!

光以上に影ばかりに目が行ってしまう世の中なんだよう、ねえ

 

どっちも愛してやる、畜生が、畜生が

 

 

 

(・・・という、某ショールームという動画配信アプリで

匿名の方に、ある配信者さんとのコラボをも否定されまくって、かつ

2チャンネルで悪口も書かれていた頃の 心の叫びでした。ご馳走様。)

 

 

ショールームについて→

 

why-not-1017.hatenablog.com