荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

動画配信にて

実は、23日から

毎晩、動画配信しています。

 

SHOWROOMという、アーティストやモデルさんがファンと

双方向のコミュニケーションができる仮想ライブ空間で!

 

Image result for showroom

(SKE48や、乃木坂46など 有名アイドルグループはこぞって参加しています。 投げ銭できて、好きなアイドルに直接支援も出来ちゃうのが特徴☆)

 

 

でも・・・。

 

ずっと、大変だったんです。ほんっとに、、、

 

 

集中する部分と 息を抜く部分の 

使い分けが分からなくって、ヘトヘト、、、

 

怒涛の2時間、本気でしゃべり倒したりしてました。

途中から腹筋痛くなって、、、もう「誰とも今日はしゃべりたくない・・・」本気でシンドかったりしてました。死にそうになりながらでした。w

 

理由はシンプルでした。

部活経験ある人は、 「集中とリラックス」 分ける大切さ

凄く分かりますよね・・。あれが全っ然出来なくって。

 

 

 

だけど、23から約1週間。

 

 

変化の兆し。

継続してやっていると、少しずつ少しずつ 掴めてくるように。

 

今日は2時間連続で配信したのに、なかなか

呼吸楽だったぞ!(まだちょっと、いや、かなり 息しずらいところあるけど、、)

まだまだ未熟ですが、調整してゆきますっ!

 

 

 

きっと、「集中とリラックス」分けるのって

アルバイトでも、就活でも、人生でも 同様に大切。

 

就活だと、ズットに会ッテてシンドクなる症候群のこと。

毎日面接、インターン、説明会だと しんどくなるんです。適度な息抜きが肝心。

(頑張りすぎてる方!休んでくださいね~)

 

 

ではでは。

貴重な人生の一部、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。何か、少しでもプラスになったり

気付きになっていたりすると、嬉しいし、

 

じゃなくとも、荒木孝文という人間の個性通して

ご自身の何かに気付けていたりすると、凄く凄く嬉しいです。

 

これからも、益々クオリティ上げてゆきます。

更新頻度は、、、、 ひ、ひとまず3日に1度は、、、()

 

 

 

PS

 

SHOWROOMで配信しています。

毎晩22時から固定で配信していますので

暇なとき、覗きに来ていただけると嬉しいです。

 

自分がちょっぴり 嫌いで、めっちゃ大好きな奴でも

凄く醜くて、とっても輝いている奴でも

完全じゃなくって、でもエッジを目指している奴でも

 

一歩踏み出せば、景色は変わるのかな?そんな思いで配信しています。

FBかTWITTERで、すぐに見れますよ☆

 

https://www.showroom-live.com/mypage