荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

気持ちがいい♡

ノートを買いました!

 

とっても、おしゃれな感じで

味があって、使い込むほどに自分との軌跡が残るようなノートをっ♡

 

 

どこに、自分が探し求めているヤツがあるかなぁ~、と

1つ2つと見て回り、最終的に5つ目か6つ目のお店で見つけました~~♡♡♡

 

  

見つけた瞬間、

「値札はいいから、とにかく、これがいい!!」と心の底からアツい衝動が・・!

 

で、いざ値札を見ると

4500円+税・・・

 

(あっ・・、高っ・・)

「いいや、これだもん、これ!買っちゃえ!」と心は即答でした。 

 

 

 

ただ、ちょっと粘って

他のノートも見てみました。

 

けど、どれも心が時めかず・・・。

 

最終、MIDORIという会社のノートにしましたぁ~。

 

 

ああ、他のノート3つ買えちゃうなぁ、と今思いつつ

一切後悔ありませぬ。むしろ、あのワクワク感を体験出来たのだから

安いお買い物だったなぁ~と感じています。

 

毎回ノート持つたびにご機嫌になれそうですっ♪♪♪

 

 

 

わぁ~い

また、写真載せます!