荒木孝文-そのまんま荘オーナーの呟き-

都内で地方就活生が無料で泊まれる「そのまんま荘」というゲストハウスを3年間やっています。

【しちゃった、休学(後編)】

【しちゃった、休学(後編)】

 

荒木孝文とは?

どのような学生生活を送ってきたのか

まとめの後編です~。

 

前編まだの方はコチラ。

why-not-1017.hatenablog.com

 

 

3回生の梅雨時
1週間で1000人に当時の夢を伝えるチャレンジ【達成】し、 【限界を超える】ことのワクワク!
胃に穴が開きそうで、
昼御飯は熱めのお茶を
毎日がぶ飲みしてた。
ガブガブあちち、、😵💦

 

 

 

3回生の夏
人財系のサマーインターン人生とはなんぞや?壁にぶつかる。
気にかけ始めたものの、
答えは出ず。
それっぽい】ことばかり
声高々、のたまっていた。

 

f:id:why-not-1017:20170611061739p:plain

 

 

 

 

3回生の秋

自己投資で合計60万円を越し
頭でっかち】人間に。
「あなたは正論かもしれないけど、ヒトとして好きになれない
1day就活イベントでゆわれた言葉。

「ばかめ…!」「貴様に認められるために
生きてる訳ではない!!!!!」

と、思いつつ
それ以上に心が
ザワザワッ】…した。

読書だけはしっかりして、100冊突破。
ただし親友は
正直、いるようでいなかったのかもしれない。実は、結構寂しかった。

 

 

 

3回生の冬
【テーマパーク】での勤務通して、徐々に感性や笑顔を取り戻すきっかけをもらう。
(頭でっかち人間感情も持つ人間)

勤務の度に、
【ワクワクドキドキ】の連続連続。
ナニかを…与えているようで、
その実、一番与えられていた。うん。

関わって下さった
幾千、幾万の方々に
感謝…。

自己投資で100万円を突破する。
(某所より25万円、親父に10万円借りつつ(サラッ))
そろそろ、頭でっかちでは
色々、諸々
通用しないことを、少しずつ
少しずつ
悟り始める。

 

 

f:id:why-not-1017:20170611061920p:plain

 

 

 

4回生の春(休学)⬅今!!!!
絶賛人間成長中。
浅草、西宮
毎週往復しながら

何よりも
人に【恵まれ】
強運故に、【成長】する機会を沢山
沢山ホイホイと回収する日々。

気付けば、親友と呼べる存在が何人も。
感謝…。ありがとうございます。

留学の準備、
すすめねば!!

 

 

 

 

~~~おわり~~~
(チャーンチャン)

 

如何でしたか?(笑)
実は、こーんな学生生活送ってきました。
初めての暴露でしたが、
お楽しみ頂けたでしょうか…?

元々、意識だけ鬼高いボッチ
ヒッチハイクや、自己投資
読書、インターン、バイトを通して

に出会い、
間成長し、
の温かさを知り、

気付けば、【休学】してた四年間。

一貫して…
チャレンジ】した先に
ワクワクな【成長】がありました。

そして、いつも
そこには【】がいて。

だから、
これからも僕は、
ナニかにチャレンジして、ブツカりまくって(笑)
ワクワク、愛にどっぷり浸かった
【最高の人生】を送ります。

周りが見えてないことも
正直、多々多々ありますが…(汗)

少しずつ、成長して
あなたに
恩返し】してゆきます。
なので、どうぞこれからも

荒木孝文を
宜しくお願いします!

11日5月2016年

 

f:id:why-not-1017:20170611061624p:plain

 

 

 

PS

留学先でしか出来ないYOUTUBERと、D社やT社との交渉専念のため

そちらに選択と集中でエネルギーをまとめることにしました。

 

時たま、更新するかもしれません。ひとまずは、宣言通り
1週間毎日ブログに取り組めた自分を褒めてあげたいです。

 

また一つ自信に繋がりました。

更新はボチボチするので、

ふと思い出した時に覗いて頂けると凄く嬉しいです・・・!笑

 

貴重な命を使って読んで頂き、誠にありがとうございます。

本当に嬉しいです。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたいシリーズ

 

就活ブログ!→

why-not-1017.hatenablog.com

就活でポカしちゃった次の日、ドキドキしながらリベンジした話→

why-not-1017.hatenablog.com

 

 

ついでに、前編

 

why-not-1017.hatenablog.com